ヒルナンデスに南原さんは必要なんですか?禅です。

15932_original

 

 

そんな訳で11月の営業は、通常通りお休みは水曜定休のみです。

23日(月)が祭日となっておりますが、通常営業しておりますのでよろしくです。

 

 

ところで皆さん、ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

141031_shibuya

大人が仮装して、町を大挙して練り歩きバカ騒ぎする

『本来のハロウィンはそういうものじゃない!』

といった意見も聞かれますが・・・まぁ良いと思いますけどね。

日本はクリスマス然り、バレンタイン然り、ガラパゴス化が得意な国ですから。

 

むしろ『元祖』をただ真似するだけだと、日本人って地獄ですからね。

そんな事を下の動画を観て思いました。

 

『元祖』

 

 

 

 

 

 

 

では今年も残り2ヶ月、頑張りましょう(=д=)ノシ