2年半ほど整体で通って頂いてるお客様が、私の名刺をまじまじ見ながら

 

『あれ?三浦さんじゃなかったんですか?』

 

って言われました、三橋です、三橋潤です、禅です。

 

IMG_9412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか2年半もの間、僕の事を『みうらじゅん』だと思っていたんですかね・・・

 

20140110230625

 

『え~何かショック~』

 

って言われましたけど、10:0でこっちのセリフですからね。

 

 

 

念のため自己紹介させて頂きますけど

 

『三橋 潤(みつはし じゅん)』

 

といいます。

 

 

よく『みはし』と言われますが『みつはし』です。

 

恐らくそれは歌手の『三橋 美智也(みはし みちや)』さんの影響だと思いますけど。

 

81zmFv8fogL._SL1500_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・・・こいつヅラだな)

 

 

 

まぁそのレベルの読み間違いは慣れているんで別に良いんですけどね。

 

『みはしさん』って呼ばれても普通に返事できる体質になってますし。

 

 

 

そういえば小学生の頃、おばあちゃんに貰ったお年玉袋に

 

『ジャンくんへ』

 

って書かれていた事がありましたが、これに関しては免疫がなかったので

 

このお年玉を『みつはしじゅん』の僕が貰っていいのか悩みましたけどね。

 

ひょっとしたら親戚にフランス人レーサーがいるかもしれませんし。

 

20150309_gotokumiko_25

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、こんごともぜんせいこついんのみつはしじゅんをよろしくおねがいします。